PR

カテゴリー

プロフィール

自分不器用ですから

Author:自分不器用ですから
PSPはスキマ時間にも、ビジネスツールとしても有効活用にも使えます、最近のお気に入りはお風呂でテレビ、ロケフリ最高!

お問い合わせ

リンク

RSSフィード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

85:PSPのバッテリーについて

2008/12/28 (Sun) 23:39
以前にPSPのバッテリーが劣化してきたので買い換えたい、みたいな感じの日記を書きました

あの時は、PSPのバッテリーって以外に高いから安いやつを買ってもいいかも、見たいな感じに書き、スグに安価なノンブランドモノを買いました

それで、ですよ・・・

最近、早くもロケフリで30分持たなくなってきました

あの文を書いたのはいつだったのか、と調べてびっくり、3月末に書いていたんですね、ってことはですよ、9ヶ月ぐらいで使えない状態になったってことですよね

あの時は、長く持たなくても、金額がかなり違うからお得かな?って思っていたんですけど、1年持たなくて、しかもココ1ヶ月ぐらい、いつ切れるんだろうとドキドキしながら使っていましたから、流石にお得感ありませんよね

それに使い始めの段階で、純正のバッテリーより稼働時間が短いみたいです、コレに関しては正確な検証はしていませんが。

と言うことで、結局PSP純正のバッテリーを注文しました。

サードパーティー製品は予備のバッテリーとしての利用なら問題ないかも知れませんが、メインの使用目的としてはお勧めしません。


『PSPP』PSP1000専用バッテリーパック(PSP-110)

PSP用オプション品コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 新型PSP PSP go
≫次の記事 PSP、さらに新型に! ”PSP3000”発表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


