PR

カテゴリー

プロフィール

自分不器用ですから

Author:自分不器用ですから
PSPはスキマ時間にも、ビジネスツールとしても有効活用にも使えます、最近のお気に入りはお風呂でテレビ、ロケフリ最高!

お問い合わせ

リンク

RSSフィード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

74:ロケフリ日記&One Touch Video Grabber

2007/12/11 (Tue) 13:23
ここ2週続けて週末はホテルに宿泊していました。

最初に泊まったホテルは無線LANの設定がなかったのでPSPをあきらめてノートPCを持ち出して、ロケフリで録画番組をチェック

無線の電波もキャッチできたので(近隣の電波漏れ?)、試してみましたが、チョット途切れ途切れになって苦しいですね。

次に泊まったホテルは、急遽だったのでLAN環境の確認まで出来ないままチェックイン、とりあえずPSPでネットにつないで見ると、ネットへの接続に成功!

その場はPSPのブラウザから電車の乗り換え案内などで時刻をチェックして飲み会へ。

部屋に戻ってきてからロケフリにつなごうとしたら、強い電波が見つからず、アクセスできませんでした。(T_T)

最近ゲームすらせずに、完全なロケフリ端末と化している、我が家のPSPなのでした。

最近CSBSを見ることが多いので、PSPのメモリースティック録画した番組を入れられなか悩んでいたのですが、こんなヤツを見つけたので購入してみました。

【USBキャプチャーユニット One Touch Video Grabber】


使用感などは近々レポートしますね。

この商品はこちらのショップの独占販売です。

スポンサーサイト

PSP雑感

≪前の記事 One Touch Video Grabber 導入編
≫次の記事 【maplusポータブルナビ2】pspを使ったナビ、第二世代に進化

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。