PR

カテゴリー

プロフィール

自分不器用ですから

Author:自分不器用ですから
PSPはスキマ時間にも、ビジネスツールとしても有効活用にも使えます、最近のお気に入りはお風呂でテレビ、ロケフリ最高!

お問い合わせ

リンク

RSSフィード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

59:ブログタイトル変えました

2007/05/11 (Fri) 01:07
告白します

実のところ、私自身が、あまり外に出る仕事をしていなかったため、たまに時間つぶしになればいいよな、ぐらいのつもりで、『買う口実』のために始めたようなこのブログでした。(~_~;)

しかし、外出する機会が増えたり、情報を集めていくとPSPって思っていた以上に使えます、とくに、テレビ好きの私にはロケフリは麻薬、お風呂に、トイレに・・・って、方向性間違ってる?(~_~;)

対応する音楽や、動画のサイトも増えてきています、今後にますます期待ですね。

泊ったホテルが対応していないなど、チョッと肩透かしを食うこともありますが。(~_~;)

もっとホットスポットが増えてくれると嬉しいですね。

ゲームもなかなかメジャーなタイトルも増えてきました

今後もよろしくです!

旧タイトル:お父さんのためのPSP講座
新タイトル:PSP徹底活用 大人の教養講座?

電車で使っていると、大人の視線より、子供の視線を感じます。

PSP速報トラックバック(1)|

≪前の記事 ソニーと英BT、「PSPテレビ電話」で提携
≫次の記事 PSP-ロケーションフリー導入!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8:浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://po

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! 2007/05/12 20:00

ブログ TOP


