PR

カテゴリー

プロフィール

自分不器用ですから

Author:自分不器用ですから
PSPはスキマ時間にも、ビジネスツールとしても有効活用にも使えます、最近のお気に入りはお風呂でテレビ、ロケフリ最高!

お問い合わせ

リンク

RSSフィード

カテゴリ内記事一覧

- --/--/-- (--) --:--
PSPでIEのお気に入りを使う - 2006/10/16 (月) 23:48
PSPのネットワーク設定 - 2006/10/11 (水) 00:16
PSPが使える無線LANを探す - 2006/10/05 (木) 10:11

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

13:PSPでIEのお気に入りを使う

2006/10/16 (Mon) 23:48
PSPインターネット・エクスプローラー(Internet Explorer)(以下:IE)のお気に入りを入れておくと外出先などでもいつものサイトが閲覧できて便利です。

続きを読む »


PSPのネット環境設定トラックバック(0)|

12:PSPのネットワーク設定

2006/10/11 (Wed) 00:16
PSPのネットワーク設定方法

PSPのネットワーク設定の方法は PSPのメインメニューの【設定】にあわせて方向キーの上下で【ネットワーク設定】を◎で選びます、後はウィザード形式で進めていきます。

分岐を全部追っていくと説明がとっても長くなりますので、ココでは用語の解説をします。

※各項目の選択後は方向キーの右で進めていきます、◎では無いので注意してください。

続きを読む »


PSPのネット環境設定トラックバック(0)|

8:PSPが使える無線LANを探す

2006/10/05 (Thu) 10:11
公衆無線LANサービスを利用すれば、屋外でもPSPでインターネットを利用出来ます。

近年ホテルなどでは無線LANのサービスはかなり普及しているようですが、ちょっとした待ち時間などにもインターネットが利用できるようになると便利ですよね、もちろん対戦ゲームとかしてもいいんですけどね。

でもたまにしか使わないのに有料じゃイヤだ・・・、と言うわけで、freespot協議会が展開している無料サービスが freespot です、現在4、300以上の拠点があります。

※WEPの要不要はアクセスポイントにより違うようです。

■外出先で近くの freespot の無線スポットが携帯電話から探せますよ!

続きを読む »


PSPのネット環境設定トラックバック(0)|

ブログ TOP


